

窓辺の彼女

久しぶりのお休み♪
天気も良いので、気持ちがいい。
陽に当たる生活をしてないので、年賀状をサクッと書いたら
散歩に出かけるつもりです。

今日は、まさやんのバースデー☆
掃除しながら、Greeting Melody を聴く。
窓辺の彼女を並べて写真を撮ってみました。
グリーティング

ツアーの抽選結果を確認したら、希望通りチケットが取れていたので、
ひとまず安心。
クレジット決済だと、なんだかタダのような気になってしまうのが、
おそろしい。明細は見ないようにしよう(笑)。

師走

年賀状書かなくちゃ…と思いながら、
心の余裕と時間がない。

人にやさしくできない時は、
やさしくない人だけがやけに目に付く。

他人は自分の姿見だというけれど、
それは真実かもしれません。

人のせいにしたり、相手を責める前に、
自分を省みようと思う師走の一日でした。。。

54ヶ所

ようやくツアーの日程が発表された!
バンドなのかワンナイトなのか分からぬままだけれども。。。

それにしても(勝手な)予想を大きく上回り、
54本もライブをやってくれるとは。

今回から、一人が何回でも応募して良いというシステムらしいので、
さてどこに行こうかと悩む。
しかもボーナスシーズンを狙うとは、グッドタイミングというか、なんというか。

ただ、関東は平日ばかりで、しかも開始時間が相変わらず早いのが難点。
働く人にやさしい時間設定を…と願うのも、贅沢な悩みだと、
活動休止中の某グループのファンである友達に言われた。
たしかに。
プロフィール

cherin

Author:cherin
日々のかけら、
移ろうおんな心を
気ままに書き綴っています。

ときどき
本・音楽・映画・旅などの
感想文も☆
・・・・・・・・・・・
about me
197*生まれの
はたらくおんな。

■favorite■
・山崎まさよし
・アロマテラピー
・本屋さんぽ

※本文・写真の
 無断転用・転載などを
 禁止します。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
