

捨てる神あれば

拾う神あり。

プルコギ試写会に落選し、もう二度と東京F●聴きません、と
ひねくれモードになっていたのですが、夢のようなライブ(東京)のお知らせ!

HMAから何ヶ月経ったのでしょうか。
まさやん切れとなり、冬眠中のように生気がなくなって早数ヶ月。
山崎氏のライブは、間違いなく、わたしのエネルギー源。

友人に「元気ないのがライブのせいなら、“二毛作”にしたら
いいじゃん。まさよしが活動してない時は別の人のライブに行くとか」
とアドバイスを受けたのですが、これがなかなか代替がきかない。

好き、のキャパが狭い。
音楽に限らず、もっとオープンになれたら365日幸せになれるのかも
知れないけれど。

とにかく、低迷期から抜け出せそうな予感☆
ライブに行ける!っていうだけで、わりといろんなことが
どうでも良くなった(笑)。
複雑そうに感じられるけれど、心って意外に単純。

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

cherin

Author:cherin
日々のかけら、
移ろうおんな心を
気ままに書き綴っています。

ときどき
本・音楽・映画・旅などの
感想文も☆
・・・・・・・・・・・
about me
197*生まれの
はたらくおんな。

■favorite■
・山崎まさよし
・アロマテラピー
・本屋さんぽ

※本文・写真の
 無断転用・転載などを
 禁止します。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
