スポンサーサイト


うれしいお知らせ

FCの会報が届いて、うれしいお知らせを目にしました。

ようやく。長かった。

下半期のスケジュールを調整したいので、
日程だけでもなるべく早くお知らせいただけると、うれしいのだけれど。

うれしい話題を友だちと分かち合いたいのに、
ケータイの電池が途中で切れた(泣)。
充電器は会社に置きっぱなし。

というわけで、週明けまでケータイによる連絡は取れません。

ケータイがなかった時代って、いったいどうやって連絡を
取り合っていたのか…というぐらい、人類の必需品になりつつ
あるということが、なくなってみると分かります。

一番困るのが電話番号。
電話番号を覚える、ということをしなくなったので、
職場の電話番号さえ覚えていません。
もしかしたら、自宅の電話番号もあやしい。

いまや、頭脳の一部となり、記憶という役割も担っているケータイ。
もっと大切に使わないといけないわ。
充電切れの「ピー」という力尽きる音が
とても切なかったです。。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

パソコンで連絡が取れるよ!

ね。ね。

私もツアーの知らせを見てきゃいきゃいしてたの。
早くスケジュール調整したいよね~。
来月が待ち遠しい。

おー、たえこちゃん 久しぶり!
ようやく携帯に充電をし、ひと安心。
ね、うれしいお知らせだよね~~
携帯より、わたしの方が充電切れになっていたところ(笑)。
夏は仕事が忙しくなりそうなので、冬からは
ツアーに向けてばっちりスケジュールを調整したいわ。
また、どこかで合流しましょ!
プロフィール

cherin

Author:cherin
日々のかけら、
移ろうおんな心を
気ままに書き綴っています。

ときどき
本・音楽・映画・旅などの
感想文も☆
・・・・・・・・・・・
about me
197*生まれの
はたらくおんな。

■favorite■
・山崎まさよし
・アロマテラピー
・本屋さんぽ

※本文・写真の
 無断転用・転載などを
 禁止します。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
