スポンサーサイト


アウトドア感覚

来週末はAC。
届いたチケットがこれまでにない良席のようなので、
気分が盛り上がってきました☆

会場のHPを見たら、気になる注意書きが。
「グッ●ウィルドームは自然の風が通り抜けるアウトドア感覚のドームです」

アウトドア感覚?
屋根付きだから日焼けもせず安心!と思っていたのに、これはどういう意味?と
不安になり、問い合わせてみました。(何しろ、紫外線はお肌の大敵)

「アウトドア感覚とは、どういうことでしょう?
アリーナ席に屋根はついているんですよね?」

案内:「アリーナ席??…  …  …。あ、コンサートですか?」

「あ、ごめんなさい(笑)。そうです。野球だったら中に入れないですものね、スミマセン。
日焼けが心配なのでお伺いしたいのですが、屋根は一部にしかついてないのですか?」

案内:「全体に屋根がついておりますので、陽が差す心配はありません。
まわりが木に囲まれていますので、風が通り抜けますが…」

「木???」

どういう構造なのでしょう??
「アウトドア感覚」がいまだに想像できないのですが、
とにかく屋根がついているようなので、ひと安心。

たぶん、空調が自然任せなのではないでしょうか。
暑いかも。。
長丁場になりそうなので、飲み物・食べ物を十分に用意しないと。

昨年はパスしたACですが、今年は久々に祭り気分を楽しもうと思います♪
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

私も行きます!!!が今まで一番席運が悪いかも。
巨大モニターで見る感じかなぁ~。
後付けで屋根をつけたらしいので、座席の一番上に当たる部分と屋根の間があいてて、風が通る感じなんだってよ。

当日、見かけたら声かけてね~。

>candyちゃん
ありがとう。屋根はあとづけだったのね。
わたしはACに関しては、ネット越しに見たりと
これまでかなり切ない系でしたが、
今回ばかりは肉眼で見られそう。
当日になってみないと分からないけどね…

わたしも当日見かけたら声かけてくださいませ~。
プロフィール

cherin

Author:cherin
日々のかけら、
移ろうおんな心を
気ままに書き綴っています。

ときどき
本・音楽・映画・旅などの
感想文も☆
・・・・・・・・・・・
about me
197*生まれの
はたらくおんな。

■favorite■
・山崎まさよし
・アロマテラピー
・本屋さんぽ

※本文・写真の
 無断転用・転載などを
 禁止します。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
