

日向ぼっこ

20071017113142

バスを待っていたら、猫が気持ち良さそうな顔して、日向ぼっこをしていた。

ところで、日向ぼっこの「ぼっこ」ってなあに?
日向で、ほっこり。か?

あ―、頭がぼんやり喉が痛い。
一年ぶりぐらいに風邪ひいた。
気がゆるんだ。
自己管理も仕事のひとつ、だと社会人一年目の弟に
口を酸っぱくして言っていたのに。

休めないので、職場についたら、加湿器(会社って
乾燥してるんだよね。ほっといたら肌がボロボロになるので、
一年中使っています)にユーカリのアロマをたらして
免疫力をアップさせましょう。

季節の変わり目は、体調を崩しやすいので、みなさんも気をつけて…。

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

cherin

Author:cherin
日々のかけら、
移ろうおんな心を
気ままに書き綴っています。

ときどき
本・音楽・映画・旅などの
感想文も☆
・・・・・・・・・・・
about me
197*生まれの
はたらくおんな。

■favorite■
・山崎まさよし
・アロマテラピー
・本屋さんぽ

※本文・写真の
 無断転用・転載などを
 禁止します。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
