

お家に帰る

大阪3日目。
快晴…。
おとといは雨、きのうは曇りだったのに。
旅先ではアクティブになり、日頃の50倍ぐらい歩いたので足が棒。

そして、声が出ない。
今回は平日ということで一人旅だったけれど、
ライブ後はファンの友だちとまさやんについて
語り合えたので楽しかった。
お付き合いいただき、ありがとうございます。

新幹線に乗りながら思う。
まさやんのライブのおかげで日本各地を旅できて良かった…と。
なぜか過去形(笑)。
何らかの理由で足が遠のいた時、
私のなかの一つの季節が終わる気がする。

春と夏は過ぎて、今は物思う秋。
TTTのころが、ライブ熱の真夏だった。
行く先々でライブTシャツ買いまくっていたし。

季節の変わり目は、何だか物悲しい。

もちろん、ライブは素晴らしかった、かっこよかった。
だけど、シェフや料理長姿のカレンダーやパンフを
買う気にはなれない。
今回のカバーアルバム発売、ツアーに至った
経緯をぶっちゃけた(?)MCを聞いて、
いろいろ思うところもある。
数年前に比べて自分自身も社会人暦が長くなり、
世の中を裏から奥から見られるようになったので、
きれいごとだけ言ってられないという点も納得できるし、理解できる。
だから、なんとなく切ない。

とはいえ、ツアーは始まったばかり。
いろいろ思いながらも、やっぱり関東に戻ってくるのを
楽しみに待つのです。われながら、けな気。

さ~て、明日からは働きマンに変身しないと。
しっかり充電したので、ガンバロウ。

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

cherin

Author:cherin
日々のかけら、
移ろうおんな心を
気ままに書き綴っています。

ときどき
本・音楽・映画・旅などの
感想文も☆
・・・・・・・・・・・
about me
197*生まれの
はたらくおんな。

■favorite■
・山崎まさよし
・アロマテラピー
・本屋さんぽ

※本文・写真の
 無断転用・転載などを
 禁止します。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
