スポンサーサイト


満腹

あーーー楽しかった。
昨夜、山崎まさよしCOVER HALL TOUR@神奈県に行ってきました。
夢のような時間は、あっという間に過ぎてしまうね。
まだ日常に戻りたくなくて、仕事がまったく手に付かず(笑)。

FC席だったこともあり、顔見知りの方々が近くに
座っていたので、ほっとして、うれしかった。

終演後、興奮冷めやらぬまま中華街周辺で、
ワンタンメンとチャーハン、マンゴー杏仁豆腐を注文し、
通常の夕飯の3倍は食べた。

夜中に腹痛で目が覚め、地獄の苦しみを味わいました。

今朝はカラダ中がダルくて起きられず、
大幅に遅刻。会社員はツライよ。

「え~~。すご~い。若い~」と
言われて調子にのっていても、
中身は確実に戸籍年齢に達していることを実感。

…そんなことはどうでもいいのだ。

とにかくまさやんはカッコ良かった☆
シャツを「イン」のスタイルも見慣れたらステキ。
鍛えられたカラダだからできるのよね。
メタボの腹じゃ、見苦しいもの。

今もアンコール曲が頭の中で流れている。
泣かせられた。ズルイ男です。

ご当地ソング「ベイブリッジ」はシウマイでオシマイ。
ちゃんと韻を踏んでいるし。さすがです。

進化し続けるライブは、お腹いっぱい、胸いっぱい。
だから、終演後の食事は腹八分目がちょうど良さそう。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

cherin

Author:cherin
日々のかけら、
移ろうおんな心を
気ままに書き綴っています。

ときどき
本・音楽・映画・旅などの
感想文も☆
・・・・・・・・・・・
about me
197*生まれの
はたらくおんな。

■favorite■
・山崎まさよし
・アロマテラピー
・本屋さんぽ

※本文・写真の
 無断転用・転載などを
 禁止します。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
