スポンサーサイト


渋谷C.C.Lemonホール(旧 渋公)

20071205113437

大きなレモンの下で、CHT追加公演に行ってきました♪

FC落選者枠だったので、一人一席という厳しい条件のもと申し込み。
隣が知らない人だから、ファンクラブイベントのような
微妙な緊張感に包まれるのかと思いきや、
まさやんご機嫌で会場も大盛り上がり!

しかもテレビカメラが入ったため、三列目が実質一列目に。
ああびっくり。
もともと五列目以内のラッキーな席だったのですが、二列分前へ。
そして、三列の友達は心の準備がないまま最前列に(笑)。
「こんなことならもっと違う服着てくれば良かった」と。

まさやんは追加公演を楽しみにしていたそう。
「ツアーの途中に追加公演って(笑)」と言ってたけれど、
たしかに。
「みんな今日が初めてだからネタばれしてないんだよね」と
いうようなことを言ったら会場が微笑。
「何でクスクス笑い…?」と不思議がっていた。

(つづき、若干ネタバレあり)
特筆すべきは、セットリストチェンジ。
「月」が、エレピ(キーボード)で弾き語る「大きな玉ねぎの下で」に。

HO!を聴いたときから、ライブで聴いてみたかった曲なので
感動。

ものまね&カバーの説明コーナーも
森本レオ、ルパン三世、松田勇作、武田鉄也…など
大サービス(笑)。

ご当地ソングのタイトルは「渋谷CCレモン (旧 渋公)」。

♪坂がいっぱい (ホテルもいっぱい)←くじでひいてないのに、
               まさやんが自分で付け加えた。
               しかも超気に入っている様子。
  などなど。
もう、仕事しなくてはいけない時間になりましたので
途中ですが、終わります。

いかれたBabyの前に、in my キッチン を歌ってくれたのも
うれしかったな。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

cherin

Author:cherin
日々のかけら、
移ろうおんな心を
気ままに書き綴っています。

ときどき
本・音楽・映画・旅などの
感想文も☆
・・・・・・・・・・・
about me
197*生まれの
はたらくおんな。

■favorite■
・山崎まさよし
・アロマテラピー
・本屋さんぽ

※本文・写真の
 無断転用・転載などを
 禁止します。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
