スポンサーサイト


よりによって

きのう、CHT中野初日に行ってきました。
12月に入ってからは今週のライブに備えて、
仕事を前のめりに頑張り、
タイミングを見計らって早退届けを提出、
風邪をひかぬよう一日何回もうがい、
忘年会も早々に切り上げる…など、
ベストコンディションを保つための数々の努力を
重ねてきました。

なのに、昨日の朝目覚めたら、右目が真っ赤に充血。
あわてて眼科医に行ったら、炎症を起こしているから
コンタクトをしないようにとのこと。

よりによって、なぜ、この日に赤目になるのか。。。
メガネはPC用に度を下げて作ってあるので、
遠くはぼんやり。

友だちが確保してくれたチケットが前方だったので、
メガネを、老眼のおじさんのように角度を変えて見ることで、
どうにかまさやんの顔を見ることができました。

だがしかし、近くにいた観客がいかれた人だったので、
集中できず。
ライブ自体はとても良かっただけに、残念無念。

今朝は目薬が効いたのか、目の充血も取れたので、
コンタクトを装着できそう。
今日こそ100%楽しみたいです。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

cherin

Author:cherin
日々のかけら、
移ろうおんな心を
気ままに書き綴っています。

ときどき
本・音楽・映画・旅などの
感想文も☆
・・・・・・・・・・・
about me
197*生まれの
はたらくおんな。

■favorite■
・山崎まさよし
・アロマテラピー
・本屋さんぽ

※本文・写真の
 無断転用・転載などを
 禁止します。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
