スポンサーサイト


2008年スタート☆

あけましておめでとうございます。
(大変遅くなりましたが…)
今年もよろしくお願いします♪

年始は、足跡一つついていない雪道のように
真っ白な気分なので、今年はどう過ごそうかな、と
未来に思いをはせています。

大きな目標としては、ここ1、2年は、仕事と平行して
スクール通いをしたりとインプットの年だったので、
今年はアウトプットしていこうかと。

入れるだけ入れて、吐き出すところがなかったので、
詰まり気味(笑)。

そして、今まで苦手としていた時間管理・お金の管理も
マスターしていきたいです。
もうそろそろ、甘えが許されない大人の女なので。。。

それでね、早速、タイムマネジメントのセミナーに参加してきました。
とても参考になったのだけれども、講師の先生に
「こんなことを聞くのは、時間管理以前の問題だと思うのですが、
朝早く起きるようにするにはどうすればよいのでしょうか?」と
質問したら、
「それは早く寝ることです。今日から10時に寝てください」と…。

それができないから、こうしてセミナーに参加しているのだけれども。
早く寝るためには、早く起きる。早く起きるためには早く寝る。
卵が先かにわとりが先か。
とにかく努力してみます。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

cherin

Author:cherin
日々のかけら、
移ろうおんな心を
気ままに書き綴っています。

ときどき
本・音楽・映画・旅などの
感想文も☆
・・・・・・・・・・・
about me
197*生まれの
はたらくおんな。

■favorite■
・山崎まさよし
・アロマテラピー
・本屋さんぽ

※本文・写真の
 無断転用・転載などを
 禁止します。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
