

ドコモライブ

あーあ、ドコモのライブ、外れたみたいです(泣)。
(「また、まさよし?」と苦笑しながらも、こころよく応募に
協力してくれたドコモユーザーの方々、ありがとうございます)
当選した方、いらっしゃいますか?
どなたか連れていってください~。

ちなみに、これまでこの手の抽選ライブに当たったためしがありません。
努力と根性で参加することができるものなら、頑張りようがありますが、
運ばかりはどうしようもありません。
それはそうと、本日はバレンタインデー☆
バレンタインデーといえば、国●さゆり。

♪シャラララン すてきに キ~ッス です。

まぶたを閉じれば、ポニーテールの国●さんが
キュートな振り付けとともに歌っているのが浮かぶのに、
職場の若ものたちは、そんな映像など見たことがないというのです。
わたしは国生さんの後ろで踊っていた二人の女子の顔さえ思い出せるというのに。

このような世代ギャップの中で、毎日必死に働いている自分が、
なんだかとてもけな気に感じられ、泣けてきます。

そんな自分にご褒美高級チョコを買って帰ろうと思います。

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

cherin

Author:cherin
日々のかけら、
移ろうおんな心を
気ままに書き綴っています。

ときどき
本・音楽・映画・旅などの
感想文も☆
・・・・・・・・・・・
about me
197*生まれの
はたらくおんな。

■favorite■
・山崎まさよし
・アロマテラピー
・本屋さんぽ

※本文・写真の
 無断転用・転載などを
 禁止します。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
