

音届

GWが始まりましたね♪

今年は暦通りの飛び石連休ということもあり、旅行の予定はなし。
その代わり、来月に旅立つので、ガマンします。

ところで、
まさやんのラジオレギュラー「音届」が始まりましたが、
東京FMは、土曜日のお昼12時半~という時間帯。

予定のある日は出かけているし、予定がない日は寝てるか忘れているかで、
なかなか聴くことができません。
金曜の夜は、明日のために録音セットをしておく、というモチベーションが
生まれにくく、このままではいつのまにか番組が終わってしまいそう。

ラジオもいいけど、やはりライブ(単独)をね…。
新譜がなくても、制作期間中の気分転換に時々行っていただけると、
ファンとしてはこの上なくうれしいのですが、そうもいかないのでしょうか。

連休一日目から雨なので、テンションが下がります。
全然関係ないけれど、今欲しいのは、前髪ウィッグ。
ここ10年ぐらい、前髪下ろしてないので、前髪作ったらどんな顔になるのか
試してみたいのです。明日にでも買いに行ってみます。
では、よい休日を☆

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

cherin

Author:cherin
日々のかけら、
移ろうおんな心を
気ままに書き綴っています。

ときどき
本・音楽・映画・旅などの
感想文も☆
・・・・・・・・・・・
about me
197*生まれの
はたらくおんな。

■favorite■
・山崎まさよし
・アロマテラピー
・本屋さんぽ

※本文・写真の
 無断転用・転載などを
 禁止します。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
