

やさしい人

アルバイトの女子大生と
「こんな男とはつきあいたくない」という
テーマで話し合いました。

その子は、
・みんなにやさしい人
・(自分のことを)怒ってくれない人

がNGだと言うのです!!

みんなにやさしい人がいいじゃん。
怒る人、ヤダ。

いまどきの20代はそうなの?と思いつつ、
過去の自分の理想を思い出してみると、

・孤独を感じる男
・影のある男

がいい!などと、ほざいていた時期が
よみがえりました。

今となっては、面倒くさい、そんな男。

やはり、恋愛観は年齢とともに大きく変わります。

最近は、外見どうでもよくて(いや、たぶん…標準で)、
信頼できる人材で、なおかつ仕事ができれば良い。

もはや恋愛対象ではなくても、
人生の伴侶としてどうか?ってことを考えるように。

わたしも大人になったものよ(笑)。

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

cherin

Author:cherin
日々のかけら、
移ろうおんな心を
気ままに書き綴っています。

ときどき
本・音楽・映画・旅などの
感想文も☆
・・・・・・・・・・・
about me
197*生まれの
はたらくおんな。

■favorite■
・山崎まさよし
・アロマテラピー
・本屋さんぽ

※本文・写真の
 無断転用・転載などを
 禁止します。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
