スポンサーサイト


燃焼

20060620205720
巷で話題の脂肪を燃やすというドリンク。
飲むだけで痩せるなら、と甘い期待を寄せる人びとが手に取るから売れている。
もちろん、わたしも買った。
そしてまわりの女子たちもみんな飲んでいる。
会社の冷蔵庫に並ぶブルーのペットボトル(各自名前を記入済み)。

甘い期待に反して、ほろ苦いグレープフルーツ味。
あと一週間もすれば飽きられて、燃え尽きる間もなく消えていく運命と
知っているのか、いないのか…。

スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

同じく・・・

私の机の上@職場
同じく淡い期待とともに置いてありますよ(笑)青いペットボトル。
飲んだだけで体脂肪が燃焼されたら・・・どんなに楽か!(ありえん・・・って分かってても一応買ってみる)
乙女心です( ̄^ ̄)

chieさん
写真は、机の上@職場です(笑)。
燃焼、の言葉には乙女心をくすぐられます。
でも、お高いのよね~。
すでに、冷蔵庫の中から
ブルーのペットボトルの姿が
見当たりません。
みんな、飽きたのね…

机の上が美くしすぎる・・・。
私の机の上なんてお見せできないわ(ToT)

見当たりませんか(笑)私はまだ持ってるよ・・・。

chieさん
写ってない部分は美しくないです(笑)。
でも、観葉植物はたくさん置いてます。
少しでも癒されればと…

実はわたしもまだ「燃焼」が気になり、
しばらく飲み続けようかと思ってます。

薄着の季節だからね(笑)…
プロフィール

cherin

Author:cherin
日々のかけら、
移ろうおんな心を
気ままに書き綴っています。

ときどき
本・音楽・映画・旅などの
感想文も☆
・・・・・・・・・・・
about me
197*生まれの
はたらくおんな。

■favorite■
・山崎まさよし
・アロマテラピー
・本屋さんぽ

※本文・写真の
 無断転用・転載などを
 禁止します。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
