スポンサーサイト


極上の時間♪

20060628230636

山崎まさよしニューアルバム「ADDRESS」本日発売!
そして、アサヒ「PRIME TIME」(缶ビール)もネ。

駅前のスーパーで買った6本セットは、
グラスのおまけにつきということで
ついつい手を伸ばしてしまったけれど、
自転車のかごに入れたらけっこう重い。
まだ飲んでもいないのに、ふらつきながら帰宅。
さっそく冷凍庫で冷やしてみた。
家族に「まずくなるよ」と言われたけれど、せっかちなもので。
だいたい、アルコール飲料飲めないので、味見できればいいのだ。

夕飯食べたら、まずは撮影会。
おまけのグラスについで、撮る。
おー、泡アワするの難しい。
というわけで、腱鞘炎気味でケータイ禁止されているのに、
何回も撮り直しだよ…。

ロゴが半分しか写ってないけれど、アサヒのまわし者じゃないから
いいや。ビール、おいしそうに見えるかしら?

せっかくだから一口、二口飲んでみた。
おいしい。…気がする。苦味がなくてまろやか。
これなら飲めるよ、オホホ。カラダが熱い。顔真っ赤。

アサヒのホームページにまさやん出演のCMが出ているので
見た。星空編。
都会のウォーターフロント、高級マンションに住む
セレブな独身男っていう設定か。
「星空に乾杯」してる…。

ビールを飲む横顔と、グラスに添えた指がキレイ☆

間違いなく、あの空間には極上の時間が流れているね。
CM曲「ADDRESS」もすごくいい。
アルバムの中で一番好きかも。
オトナのやさしさと包容力。
なるほど、セレブな男はすべてに余裕があるのだ。

きのうからずっとアルバム『ADDRESS』聴いています。
アドレスっていう綴り、DとSが2個ずつ。間違いやすい。
わたしにとって、極上の時間は、まさやんのうたを聴いている
ときだな。

頭がボーっとしてきたので、今宵もうた聴きながら寝ます。
アルバムの感想は週末に☆
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

ビールおいしそう!
でも私も見かけによらず
アルコールを分解できない体なんです…(汗
でもまさやんが飲んでいるビールは
飲んでみたくなるネ

アサヒのHPのまさやんの横顔
惚れ惚れしちゃうね
まさやんの横顔大好きです
目をつぶられたりしたら、もう…

アルバムのCMは笑った
南海キャンディーズは結構好き(笑

アルバム聴きながら
ソファに横になってたら
いつのまにか寝てました

まさやんの声に包まれて
窓からは風が入ってきて
極上の時間でしたな

そしてまさやんは極上の男ですな

では~♪





Megさん
あれ?飲めないんでしたっけ??
今度は打ち上げましょ☆

まさやんの横顔、素敵だよね。
痩せてまたまたかっこよくなった♪
そして、目をつぶると、
長いまつ毛がキュート(笑)。

そうそう、CMまだ見てないの。
いつやってるのかな??


遺伝的に飲めないのです。
飲むと脈拍が上がり、頭がクラクラ。
若い時(!)は多少は飲んでいましたが
もう今は一滴も飲まないので
きっと大変なことになるでしょう。
でもお酒飲むのってあこがれる…

CMは偶然に観たので…
他の事しながらだったけど
声が聞こえたとたん
TVに目が釘付けよ

まさやんかわいいよ


プロフィール

cherin

Author:cherin
日々のかけら、
移ろうおんな心を
気ままに書き綴っています。

ときどき
本・音楽・映画・旅などの
感想文も☆
・・・・・・・・・・・
about me
197*生まれの
はたらくおんな。

■favorite■
・山崎まさよし
・アロマテラピー
・本屋さんぽ

※本文・写真の
 無断転用・転載などを
 禁止します。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
