スポンサーサイト


鈴木写真スタジオ

20060710120619
本当にあった。
映画の中に入りこんだような不思議な感覚☆

**
高岡&金沢の旅から帰ってきました!!
↑現地からリアルタイムでレポしようと思ったけれど、
写真館に着いたあたりからすっかり忘れてしまいました。
上の文と写真はケータイで送ったはずなのにアップされてないし(泣)。
どこへ行ったの??
だから、今送ってみました。
1泊2日のハードスケジュールだったけれど、
ビジュアルブック片手に、一応すべてのスポットを巡り尽くしました。
(観覧車のある魚津ミラージュランドを除く)

200枚ぐらい写真撮ったので、そのうち時間があったらアップしようかとも
思っています。
それにしても、日頃、インドアな生活しているせいで免疫がないのか、
「歩く虫取り人間」になってしまったわたし。
顔中、20箇所ぐらいさされた。
涙を誘う「秘密の場所」は虫さされスポットでもありました。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

パンフと同じ写真だ~(笑
ロケ地巡りおもしろそう!
虫がいっぱいいたの???
写真のup楽しみにしてま~す♪

おるんですね~。
映画と全く同じ。
鈴木写真スタジオっていつまで公開されてるんだろう。
行ってみたい気もするけど・・・遠すぎだわ(T_T)
色んな写真のアップ待ってます~!
楽しみ。

・・・まだアドレス聴けてないダメ人間より。

早く感想を共有したいわ(笑)
じっくり聴こうと思ったら手が(耳が)まだつけられてないんです。

Megさん
映画そのままのたたずまいなの。
感動です!
梅雨時だったからかも知れないけれど
虫の数が半端じゃなかったよ(泣)

chieさん
鈴木写真スタジオは
9月末まで公開の予定だそう。

アドレス、まだ聴いてないんですね(笑)。
でも、じっくり聴こうという気持ちわかります。
なんか、片手間では聴けないよね。

はずかしい~

おるんですね。って(T_T)
今気付きました、はずかしい~。

あるんですね・・・のつもりでした。

九月までの公開なんですね。
あと3ヵ月か~。

chieさん
そうなんです、あと3ヶ月。
でも、広島からは遠いですね…。
旅レポしますので、少しでも
行った気になっていただけると
うれしいです♪
プロフィール

cherin

Author:cherin
日々のかけら、
移ろうおんな心を
気ままに書き綴っています。

ときどき
本・音楽・映画・旅などの
感想文も☆
・・・・・・・・・・・
about me
197*生まれの
はたらくおんな。

■favorite■
・山崎まさよし
・アロマテラピー
・本屋さんぽ

※本文・写真の
 無断転用・転載などを
 禁止します。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
