

終わり

今日、一年間務めた仕事(副業)を終え、送別会を開いてもらいました。
辞める理由が、いつのまにか、「婚活するため」になっているのは
どうかと思うけれど(笑)。

とても勉強になったけれど、荷が重かった。
やはり、月曜から金曜まで会社勤務なのに、さらに週末に働くっていうのは、
ムリがありました。

普通に考えればわかるけれど、実際にやってみないと納得できないので、
まあ、しょうがない。

…全然関係ないけれど、ここ最近、知人の夫婦二組に会う機会があり、
上手くいってるカップルというのは、「そっくり」ということに気づいた。

顔もなんとなく似ているけれど、醸し出す空気感が同じ。
まったりしてる二人。ほんわかしてる二人、という風に。

夫婦になったから似てきたのか、それとも、似たもの同士だから夫婦になったのか?

ペットも飼い主に似てくるっていうしね…。

血がつながっていないのに、不・思・議。

などと、くだらないことを考えていたら、真夜中。
明日は月曜日だというのに。
早く、お風呂入って寝よう。
プロフィール

cherin

Author:cherin
日々のかけら、
移ろうおんな心を
気ままに書き綴っています。

ときどき
本・音楽・映画・旅などの
感想文も☆
・・・・・・・・・・・
about me
197*生まれの
はたらくおんな。

■favorite■
・山崎まさよし
・アロマテラピー
・本屋さんぽ

※本文・写真の
 無断転用・転載などを
 禁止します。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
