

夏の写真館③ in高岡

さて、つづき。
suzuki-bike0039.jpg

▲寿俊愛用のベスパとヘルメット。


suzuki-mado062.jpg

▲印象的な飾り窓は、室内からのぞくとこんな感じ。
パネル写真も数多く展示されています。



suzuki-dvdT0016.jpg

▲スタジオ内は、撮影小物の展示ブースと、「8クリ」のメイキング映像を
流すテレビが一台。
まさやん直筆の「プリンターの取り扱い説明書」


suzuki-tokei0029.jpg

▲限りある時を刻んだ寿俊の腕時計と、
寿俊が由紀子に宛てた最後の手紙。


スタジオ内は、蔵造りのせいか、天井が高くて声が響きます。
テレビから流れてくる8月のクリスマスの歌を一緒に
口ずさむと、声が反響する(笑)


suzuki-fasshon0024.jpg

▲二人の衣装。季節によって着替えているそう。
今は「夏バージョン」。
まさやん、細いんだね~。パンツがスリムなこと。


suzuki-lumpT0025.jpg

▲ほの明るいランプの光が切なさを誘います…。

スタジオ内の柱には、まさやん、関めぐみさん、監督のサインも
記されています。

そして、まさやんの手書きメッセージ:
「みなさま 8月のクリスマスを愛してやってください」にジーン。

映画で感じるより、とてもとても狭い空間。
だけれども、来て良かった!と思わせる何かが閉じ込められて
いました。

※力尽きたので、金沢編はまた後日…

comment

管理者にだけメッセージを送る

飾り窓が素敵♪
ランプと
まさやんのモノクロの写真がいい☆
まさやんって
本当に
絵になるねぇ。

「八月のクリスマス」
ひさびさに観ようかなぁ
警察のシーンでは
胸が痛くなるけどね。

アルバムの
ギターヴァージョンの
「八月のクリスマス」も
泣けるね




Megさん
わたしも飾り窓とランプの写真は
気に入ってます☆
現地に行ってからまだDVDを
観てないので、ゆっくり観たいと
思ってるよ。

そうそう、8クリのアコギバージョン
いいよね。シンプルなほど
グッとくるような気がする。

ツアーはトリオバンドだから
どんな風に変化するのかな?
楽しみ。

ランプと写真の組み合わせがいいですね。

>kemukemuさん
お褒めの言葉、ありがとうございます♪
プロフィール

cherin

Author:cherin
日々のかけら、
移ろうおんな心を
気ままに書き綴っています。

ときどき
本・音楽・映画・旅などの
感想文も☆
・・・・・・・・・・・
about me
197*生まれの
はたらくおんな。

■favorite■
・山崎まさよし
・アロマテラピー
・本屋さんぽ

※本文・写真の
 無断転用・転載などを
 禁止します。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
