スポンサーサイト


居酒屋Jazz in高岡

宙ぶらりんになっていた『8クリロケ地巡り』の続きを
書きます。

この旅の笑いどころが、寿俊と亮二、男二人が飲み明かした
居酒屋の店内にありました。

izakaya-sotoT0092.jpg

あらかじめ予約しておいたので、撮影に使った席をキープ♪
そして、メニューは1日10食限定のコレ!
izakaya-menyuu0096.jpg


ついにまさやん、フルネームでメニューになっています(笑)。
「山崎まさよしセット」¥2500
いかの石焼き、お造り、串焼き、くみ豆腐(竹筒入り冷奴)などが
セットになっているのでお得感あるし、とても美味しかった。

鈴木写真スタジオからロケ地を歩いて巡ると、だいたい2時間ぐらい
かかるので、居酒屋にたどり着く頃にはお腹ぺこぺこに。
そのせいかぺろりと食べ尽くしてしまいました。

注文が入るたびに「山崎2つ」などという威勢のいい声が
厨房に向かって響くのでした…。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

cherin

Author:cherin
日々のかけら、
移ろうおんな心を
気ままに書き綴っています。

ときどき
本・音楽・映画・旅などの
感想文も☆
・・・・・・・・・・・
about me
197*生まれの
はたらくおんな。

■favorite■
・山崎まさよし
・アロマテラピー
・本屋さんぽ

※本文・写真の
 無断転用・転載などを
 禁止します。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
