

ツアー

全国ツアーが発表されましたね!

行けそうな関東は、来年…。

でも、平日の18時半開演。かなりキツイ。間に合わない。
働く人のことを考えて欲しいものです。

それにしても、こんなに数多くやるとは思いませんでした。
大丈夫なのでしょうか。。。
と言っても、以前に比べれば、地方都市で2日間が1日になっていたり、
関東でもずいぶん、少ないけれど。。。

CDが売れない今、ライブをやるか、グッズを売るかしか、
音楽業界で残る道はないと、ささやかれています。

なんとなく、チケットも取りやすくなっていることが予想できるので、
うれしいような、悲しいような、切ないような。

ONE KNIGHT って、いつ以来だっけ?という話をしていて、
もはや様々なライブが走馬灯のように駆け巡り、混ざり合い、記憶があいまい。

アトリエ 以来か??

アトリエの時って、譜面台にメガネだったっけ?

イスみたいな太鼓みたいなのを叩いていたっけ?

…。

いずれにしろ、トリオじゃないから、まさやんがステージの真ん中にいるし、
お茶の間コントみたいなのもないはずだし、余計なストレスはかからないはず。

個人的には、シンプルが一番だと思っています。

初めてみた、ONE KNIGHT(’00)の衝撃はいまだ忘れられません。
ギター一本で大きなステージに立つ姿。神々しかった。

あの姿をもう一度拝めることを信じて、来年を待つとしましょう。
プロフィール

cherin

Author:cherin
日々のかけら、
移ろうおんな心を
気ままに書き綴っています。

ときどき
本・音楽・映画・旅などの
感想文も☆
・・・・・・・・・・・
about me
197*生まれの
はたらくおんな。

■favorite■
・山崎まさよし
・アロマテラピー
・本屋さんぽ

※本文・写真の
 無断転用・転載などを
 禁止します。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
