

ジャケ写

新曲のジャケ写がアップされたとのことで、
友達からメールが。
「顔だけでいい感じ。だけど、指輪が…」


えっ。顔だけなのに、どのような配置で指輪?と思ったら、

「頬杖をついている」との答え。

そうきたか(笑)。

誰に対する何のアピールなんでしょう。

まったく乙女心を解してないわね、まさやん。

いやあ、ほんと、わたしも最近、指輪チェックに余念がない。

ちょっといいかも、と思うと、たいていキラリ。

チッ。人妻ならぬ、人夫か。

こちらとしても発展性のないドロドロな恋愛をしている時間を
持ち合わせていないものですから、即座に圏外。

逆に指輪を見て、えっ、この方にもお相手がいるのか…と、失礼なことを思ったり。

話がそれた。

たしかに、モノクロの顔だけのジャケ写は、なかなかいいかも。

前回のジャケ写で着ているオレンジ色の「救命胴衣」みたいなベスト、
どうしても好きになれません。

短パンも、麦わら帽も…すべて、好みではない。だからシングル買えず。

そろそろ、大人の装いにチェンジして欲しいものです。
プロフィール

cherin

Author:cherin
日々のかけら、
移ろうおんな心を
気ままに書き綴っています。

ときどき
本・音楽・映画・旅などの
感想文も☆
・・・・・・・・・・・
about me
197*生まれの
はたらくおんな。

■favorite■
・山崎まさよし
・アロマテラピー
・本屋さんぽ

※本文・写真の
 無断転用・転載などを
 禁止します。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
