スポンサーサイト


ツアー会議

これまで、ツアーが決定するたび、場をもうけて、
友達と「どこへ行くか?」の会議をしてきた。

そして、今回もまた、ツアー会議をしたのだけれども、
スケジュール(会報)を眺めながら、
「平日ばかりで行けないね…。遠征するにもどうする??」と、
イマイチ、のり気ではない。

どうしてしまったのか、私たち~。
昔は、1ツアーで両手の指の数ほど追いかけていたのに。

今や、心が動かないから、体も動かない…。

会社勤めのため、開演時間に間に合わせるには、早退をしなくてはいけない。
しょっちゅう、早退届けを出すわけにもいかないから、
平日2ヶ所、休日1ヶ所を申込みすることに。

その他、行くかどうかは、ツアーの内容次第かな。

久しぶりに公式BBSを見たら、「譜面台」のことで真剣な書き込みが続いていた。
愛があるなぁ。

ほんと、ライブ会場を訪れるたびに思うのだけれども、
こんなに熱く、深い思いで愛されいるのだから、彼は幸せだ。

それだけ、人の心に刺さる曲を作ってきたんだものね、と、
過去形…。

ツアーの申込をネットでしようとしたら、
ライブで「歌って欲しい曲」のアンケートが。

弾き語りで一曲か、どうしようかな…と悩みつつ、
ファンになるきっかけとなった曲を選んだ。

♪憧れの場所までまだ遠く~

この曲を聴いたとき、人生の進路で悩んでいたのだけれども、
今もまだ、迷いの中にいる(笑)。

まさやんはもう、この頃とは違って、
安住の地を得たのかな。

創造や表現は、葛藤の中でこそ生まれると言うけれど、
新曲は、“名バラード”とのこと。

名バラードです。聴いてください、と言われたら
興醒めだけれども、宣伝用のキャッチコピーなのでしょうがない。

そして、もう一口の申込は、歌って欲しい曲「カルテ」にした。
ONE KNIGHTといえば、カルテが浮かぶ。

あとは、抽選の結果待ち。
超金欠なのに、支払いも今月中なのが、痛いところだ。。。
スポンサーサイト
プロフィール

cherin

Author:cherin
日々のかけら、
移ろうおんな心を
気ままに書き綴っています。

ときどき
本・音楽・映画・旅などの
感想文も☆
・・・・・・・・・・・
about me
197*生まれの
はたらくおんな。

■favorite■
・山崎まさよし
・アロマテラピー
・本屋さんぽ

※本文・写真の
 無断転用・転載などを
 禁止します。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
