スポンサーサイト


寂しい気持ち

涼しくなったと思ったら、また暑くなり。

何を着ていけばよいのか、悩みます。

わが家の一大イベント、ハレの日が終わり、すっかり気が抜けてしまいました。

うれしい日だけれど、家族にとっては寂しい日でもありました。

妹が遠くへ行ってしまったようで(近所に住んではいますが)。

とくに、花嫁の父に笑顔なし…。

気軽にメールもできなくなってしまった。

隣にダンナがいたら、筒抜けのような気がして。

弟ができて良かったね、と言われたけれど、わたしの弟は一人だけだ~!と、
心の中で叫んでいます。

でも、同じ顔して笑っている二人を見ていると、
人の縁とは何なのかと、この広い宇宙に問いかけたくなりました。

新しい家族を作り、日々を重ねていくということは、
本当に素敵なことだと思います。


・・・・・・

話は変わって、まさよしネタ。

友達の話によると、「しこちゅー」のチケットが両日、100枚以上も
売れ残っていると、主催者のHPで発表されているとのこと。

2年前に行った時は、チケット取るのも一苦労だったのにね…。

今回のツアーも、抽選といいながら、第一希望が取れているし。

なんだか、寂しい。

だけど、本人はいたってハッピーな様子なので、
心配は無用でしょう。

しあわせは、手に入れるものではなく、気づくものだと言うけれど、
何かを捨てるか、失わないと、見つからないのかもしれない。
スポンサーサイト
プロフィール

cherin

Author:cherin
日々のかけら、
移ろうおんな心を
気ままに書き綴っています。

ときどき
本・音楽・映画・旅などの
感想文も☆
・・・・・・・・・・・
about me
197*生まれの
はたらくおんな。

■favorite■
・山崎まさよし
・アロマテラピー
・本屋さんぽ

※本文・写真の
 無断転用・転載などを
 禁止します。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
