

つぶやけない

猫も杓子もつぶやく世の中、みなさんはつぶやいていますか?

柔軟剤のくまのファーファまで「つぶやいてます、フォローしてね」と、
ラジオで宣伝していた。

「●●なう」とか、実況中継されてもね…。

「楽しいよ」「世界が広がる」と言われるのですが、どうもまだ始める気持ちになれず。

別にさ、文字にしてつぶやなかくても、こうやって日々つぶやいてるわけだし…。

と、ぶつぶつ言ったら、「生つぶやきですね」だと。

でも、いまやツイッターを使ってビジネス展開している企業も多く、
宣伝効果はバカにならないらしい。

一応、IT関連会社にいるのだが、さっぱり、わけわからない。。。

なんだか、どんどん世の中からおいていかれてる気がする。

そして、最近思うのは、スローな生活を送り、のんびり暮らしていきたいなと。

私の周りでは、社会人を廃業したい。と、つぶやいている女子が増えています。

もう、いい加減、長く働いたから、そろそろ引退したいと。

引退するには、もうアレしか方法が残っていない。

最後の切り札を出し、年貢の納め時でしょうか…。ぶつぶつ。
プロフィール

cherin

Author:cherin
日々のかけら、
移ろうおんな心を
気ままに書き綴っています。

ときどき
本・音楽・映画・旅などの
感想文も☆
・・・・・・・・・・・
about me
197*生まれの
はたらくおんな。

■favorite■
・山崎まさよし
・アロマテラピー
・本屋さんぽ

※本文・写真の
 無断転用・転載などを
 禁止します。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
