スポンサーサイト


手放す~10年分

ここ数年の間に、少しずつ少しずつ、手放してきました。

それは、2000年よりマニアックに集めてきた、まさやんものたち。

ダンボール単位で、知り合いに譲ったり、はたまた専門店に売ったりしたけれど、
ツアーグッズや雑誌、切り抜きなど山ほどあったので、なかなか無くならない。

そして、ついに、ファンクラブ会報10年分を、友達の知り合いに
譲ることに。
さすがに、捨てることはできず、誰か、喜んでもらってくれる人を地味に探していました。


今、宅急便の人が取りにきた(笑)。
小ダンボール1箱分です。


昔、ファンクラブで販売していたファイルに入れて保存してあるので、
とてもキレイな状態。届いた時にしか読まないからね~。

あっけなく、宅急便のおじさんに持っていかれると、少し寂しい気持ちが…。

ファンになりたての10年前、ポストに「足の封筒」が入っていると、
本当にうれしかったのです。

うちの弟が当時、高校生で年賀状配達のアルバイトをしていた時、
「足の封筒を3軒、配ったよ。まさやんファンがけっこう近所にいるんだね」と、
話していたのを、思い出します。

ダンボールに詰め込む作業をしながら、グッとくる表紙はどれか?と、
一人でベスト4を選んでみました(笑)。
興味のある方は、続きをどうぞ♪
masayankaihou_1241_01.jpg
↑なんとなく、ぐっときた4点。
左上:’00 OKST武道館のステージ。背中がたまりません。
右上:’01(?)YMACですね。はだけた作務衣がたまりません。まだお肌もピチピチ(笑)
左下:未完成のPVに着用のスーツ姿。スーツ萌です
右下:浴衣姿です。なで肩に浴衣は似合いますね。


masayankaihou1_1223_01.jpg
↑ファンクラブ入会後、はじめて届いた会報。2000年1月、34号です。
会報のサイズも大きかったですね。
足の封筒も記念に撮影。まさやん、若い。首が太い(笑)


さて、急に名残惜しくなり、写真など撮ってしまいましたが、
すべて、新米ファンのもとへ旅立っていきました。

友人の知り合いは、今年9月に入会されたそうで、今はまさやんのことを
「知りたい」病に取り付かれている頃でしょう。
10年分、いや、約11年分の会報を読み、喜んでいただければ、幸いです。
スポンサーサイト
プロフィール

cherin

Author:cherin
日々のかけら、
移ろうおんな心を
気ままに書き綴っています。

ときどき
本・音楽・映画・旅などの
感想文も☆
・・・・・・・・・・・
about me
197*生まれの
はたらくおんな。

■favorite■
・山崎まさよし
・アロマテラピー
・本屋さんぽ

※本文・写真の
 無断転用・転載などを
 禁止します。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
