スポンサーサイト


夏の色

20060801182431

路地裏を散歩していたら、たわわなほおずき。
夏色です。梅雨も突然明けて、真夏に突入。

通勤電車にも、スタンプラリーの子どもたちが
乗り込んできて、すっかり夏休みモード。
わたしの夏休みはもうちょっと先ですが…。

だけど、大人の夏休みは宿題がないのが良い。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

綺麗!!
鮮やかな朱色が目に飛び込んできました。
後ろのバケツの水色と
ブーゲンビリア(?)の
ピンクも効いているね!
ほおずき風船?を作ってたよねぇ。
小さい頃。

爪を染める花もあったけど、
あれって何っていったっけ?

夏休み、愛するまさやんに
会えますね♪
ライブ楽しんでくだされ~☆

Megさん、気づいてもらえて
うれしいわ♪背景も色がキレイでしょ。
ほおずき風船、作ったよ。
爪を染める…やったような気がするけど
忘れてしまった。おしろいばなの種の中の
白い粉を取り出しておしろいにしたことは
あったけれど(笑)。

夏休みは8月と9月の2回にわけてとる
予定なので今から楽しみ!

夏休みとは関係なく(笑)、8月に
ライブで3回もまさやんに会えるよ。
楽しんでくるね~。
プロフィール

cherin

Author:cherin
日々のかけら、
移ろうおんな心を
気ままに書き綴っています。

ときどき
本・音楽・映画・旅などの
感想文も☆
・・・・・・・・・・・
about me
197*生まれの
はたらくおんな。

■favorite■
・山崎まさよし
・アロマテラピー
・本屋さんぽ

※本文・写真の
 無断転用・転載などを
 禁止します。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
