スポンサーサイト


山崎まさよしHAND MY ADDRESS 2006

今日は大雨だね。
5日の八王子と、きのうの神奈県ライブに行ってきました。

楽しくて完全燃焼♪
きのうは何回も涙が出て、今朝は目がはれている。

禁欲ならぬ「禁よし」生活していたけれど、
ライブに行ってしまうとダメだ~。
もう一生ついていきます。

ステージの中央、漢字の「人」の姿で
(肩幅に足を広げて)ギターを持って立っているまさやんから放たれる
歌声、ギター、ハープ。直球で受け止め、心に痛いくらいに響いた。

女子が得意とするグループ行動や、みんなと一緒、が
苦手なわたしだけれど、まさやんのライブでは手のフリを合わせて
声をそろえて歌うのが心地いい。
あたたかな気持ちに包まれて、心が浄化されるようです。
ライブに行くたび、小さなこだわりとか、殻が突き破れそうな
気がする。

これからアレンジなんかもどんどん進化していくんだろうな。
次のライブが楽しみ!!それまで仕事に励みます。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

こんばんわ。いつもブログ楽しませてもらっています。
いつもコッソリ読んでるだけなんですが、5日はわたしも八王子へ行って来たので思いきって書き込みさせていただきます。
ほんと素晴らしいライブでしたよね。
CDの魅力が何倍にも増して、家に帰ってきてからもアルバムを聴きながらライブを反芻しています。

cherinさんは神奈川にも行ったんですね~。ウラヤマシイ!!わたしは11月の東京国際フォーラムに行きたいと思っているんですが、後半はまた内容が変わってくるんでしょうね。

なおさん、コメントありがとうございます。
気軽にどんどん書き込んでくださいね♪
八王子、素晴らしかったですよね~。
ずっとスタンディングで踊り狂って
翌日、筋肉痛でした。
まさやんに見惚れて圧倒されて
のど飴をなめていたことを忘れて
のどにつまらせそうになったり(笑)。
CDとはアレンジが違って、本当にカッコイイ。
きっと11月は冬バージョンになるのでは…。
楽しみですね。
プロフィール

cherin

Author:cherin
日々のかけら、
移ろうおんな心を
気ままに書き綴っています。

ときどき
本・音楽・映画・旅などの
感想文も☆
・・・・・・・・・・・
about me
197*生まれの
はたらくおんな。

■favorite■
・山崎まさよし
・アロマテラピー
・本屋さんぽ

※本文・写真の
 無断転用・転載などを
 禁止します。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
