スポンサーサイト


しあわせ赤ちゃん

生後2ヶ月の赤ちゃんに会ってきました♪
肉まんみたいにふかふかのお顔に、パッチリ二重の目と
高い鼻。可愛い☆

ママになったmさんの心は、すっかりベイビーの虜。
もう、まさやんのことなんて眼中にないみたいね(笑)。

でも、おっぱいを飲ませているときの顔はママの顔で
しあわせそう。
赤ちゃんもこの世の極楽っていう表情だったよ。

mさんが「おっぱい飲んでねんねして♪」の歌をうたっていたけれど、
ホントにその繰り返しでぐんぐんと成長するんだね。

家に帰って母に「立って抱っこしないと泣いちゃうんだよ」と
言ったら、「cherinもそうだった。しかも、泣き声が大きいし、
ずっと寝ないで起きてるし…」と。

母に感謝しましょう(笑)。母親という存在は偉大でございます。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

赤ちゃん。
ホントに飽きずにいつまででも見つめて触れていたい気分になります。
お母さんも「お母さん」ですよね~。
(・・・どういう意味だろうか)

先日のJ-WAVEライブの投稿拝見しました。
冷凍人間にならなくって良かった(T_T)
ライブ会場の環境って,結構重要ですよね。
野外が暑いのは覚悟して行ってますが,クーラー直撃とか,本当に勘弁して下さいって感じです。

一回でいいから生侍を聴きたいなぁ。。。

chieさん、こんにちは。
そうなのです。赤ちゃんって、ずっと眺めていたいし、しあわせな気分になるから不思議。
その後、うちのおかんから「いかに手間がかかる赤ちゃんだったか話」を永遠と聞かされました(笑)。初めての子どもだった(わたしは長女)せいもあるのかな。。

J-waveは、わたしたちは冷凍人間だったけれど、他の人に話を聞いたら「サウナ状態」だったようです(笑)。

先日はお忙しいところ、ありがとうございました。

是非是非、また抱っこしに来て下さいね。
綺麗なお姉さんが大好きみたいだ、うちの坊主(笑)

いつでも、待ってます。

Makoさん、先日はご招待ありがとう☆
ホントに赤ちゃん、可愛かった!
甲斐甲斐しくお世話をするMakoさんの
姿にも感動したよ。
二の腕に筋力つけて(笑)、また遊びにいくね
プロフィール

cherin

Author:cherin
日々のかけら、
移ろうおんな心を
気ままに書き綴っています。

ときどき
本・音楽・映画・旅などの
感想文も☆
・・・・・・・・・・・
about me
197*生まれの
はたらくおんな。

■favorite■
・山崎まさよし
・アロマテラピー
・本屋さんぽ

※本文・写真の
 無断転用・転載などを
 禁止します。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
