スポンサーサイト


愛を注ぐ

20060906120322

♪悔しいけれど オマエに夢中~

物言いたげなセクシィーな口元。
凛々しい横顔。
しなやかな尾びれ…。

先日からわたしの愛を独占しているのは、
まだ名前のない黄色い彼。

離職した同僚の置き土産として、わたしのデスクの上に
やってきました(社内では机の上で魚を飼ってる人が何人かいる)。

朝、出社したら、机の上に待っててくれる生き物がいるって
いうのは感動的です。
朝寝坊のわたしも、あいつが待っているから、早く行かなくてはという
気になります。

彼のお気に入りの場所は、ツボの中のよう。
ちょっとだけ顔を出している姿がこれまた愛し。

仕事をしていても、彼の様子が気になり、水槽ばかり眺めてしまう。

水槽の中に、カルキ抜きの水と愛を注ぎ、一方的に尽くす女と化してしまった。
この熱い想いは届いているのでしょうか??

スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

わーい!熱帯魚!
淡水かな?海水じゃないよね?
数年前飼っていましたよ。海水魚。
ペットショップに行って、その体の青さに惹かれたルリスズメダイ。
ディズニー映画で大人気となったニモ(くまのみちゃん)
あと、ホワイトソックスっていう体が赤で、白い水玉のエビ君。
シマシマのデバスズメもいたな。

珊瑚を底に敷き詰めて、岩を格好よく配置して。
「ただいま」とか言っちゃったり。
しかし、海水魚ってお世話が大変。
バケツの水をぐるぐるかき混ぜて、海水作ったなぁ。
水槽のお掃除も結構手間取りました。
そのうちに一匹ずついなくなってしまっていって…。

水槽など一式あるので差し上げましょうか??
家でもすぐに飼い始められるよ!(笑

悔しいけれど,夢中なのね(笑)
すごく鮮やかな黄色ですね~。
セクシィな口元にしなやかな尾びれかぁ。
惚れますね~。
水槽ばかり眺めてるって,何となく分かるかも~。

Megさん
どうやら淡水魚らしいです。シクリッドという仲間だそう。
海水魚を飼っていたのですね!
同僚が、水槽もぶくぶくも(笑)置いていったので
大丈夫だよ☆ありがとう。
わたしも朝「おはよう」、帰りには「バイバイ」をしてます。
誰も信じてくれないけれど、
魚くんも両ひれで「バイバイ」するよ(笑)。

chieさん、そうなんです。もう夢中☆
まさやんがACで歌ったらしいので
頭の中でちょっとギャランドゥがまわっていて(笑)。
水槽を眺めていると、癒されますよ~。
プロフィール

cherin

Author:cherin
日々のかけら、
移ろうおんな心を
気ままに書き綴っています。

ときどき
本・音楽・映画・旅などの
感想文も☆
・・・・・・・・・・・
about me
197*生まれの
はたらくおんな。

■favorite■
・山崎まさよし
・アロマテラピー
・本屋さんぽ

※本文・写真の
 無断転用・転載などを
 禁止します。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
