fc2ブログ

花と音楽の旅♪ in 沖縄 ①

一ヶ月ぐらい前に行った沖縄の旅を少しずつアップしようと思います。
マリンスポーツには縁がなく、紫外線対策に余念がないわたしが
なぜ沖縄へ旅立ったかというと、その目的は「三人の侍」に会うため。
初めての沖縄・初めての侍ということで期待は高まるわけですが、
到着した南国パラダイスは、どんより曇っていました。
青い空と海はどこ??
まるでここは演歌の似合う津軽海峡のようです…。
 ☆ ☆ ☆ ☆
前置きが長くなりましたが、沖縄の旅で撮った写真の中から
気に入ってるものを何枚かご紹介したいと思います♪
美しいシーサー

↑写真をクリックすると大きくなります。
デジカメ写真のアップ方法がイマイチ分かっておりません…。
そして、レイアウトが思い通りにならない(泣)
「沖縄といえばシーサーさ♪」の一枚。。
スポンサーサイト



comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

cherin

Author:cherin
日々のかけら、
移ろうおんな心を
気ままに書き綴っています。

ときどき
本・音楽・映画・旅などの
感想文も☆
・・・・・・・・・・・
about me
197*生まれの
はたらくおんな。

■favorite■
・山崎まさよし
・アロマテラピー
・本屋さんぽ

※本文・写真の
 無断転用・転載などを
 禁止します。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク