スポンサーサイト


Wショック

いつもにも増してくだらない話題です。
山崎まさよしさんの一ファンであるわたしが
見た残念で悲しい夢の話を書きます。
(ちなみに、まさやん本人は夢の中に登場しません)

では、夢の中へ…。
第一幕では、まさよしのシークレットライブの
チケットが当たらずに落ち込んでいる様子。

どーしても行きたかったライブらしい。

そしたら、もう10年以上会ってない親戚のおばさんから
電話がかかってくるのです。

「山崎まさよしのチケット当たったので送るよ」と。

うれしさのあまり、小躍りするわたし。
夢の中なので、なぜ10年以上会ってない
おばさんが、わたしがまさよしファンであることを
知っているのか?という思考能力は抜け落ちています。

ともかく、ポストの前でチケットが届くのを
ウキウキしながら待っています。

そして、届いた封筒を開けると…。
「スキマスイッチライブチケット」と
書いてあるではありませんか~!

ち、違う!事務所が同じでも、
スキマの2人組の中にまさよしはいないんだよ…。

涙を流して悲しんでいるところで
目が覚めました。

あまりのショックで、ぼーっとしていたのですが、
「あっ、そういえばプライムタイムの
プレゼント応募はがきを送ろうっと」と
当選つながりで思い出したのです。

そしたら、8月31日締め切りだと…。
過ぎてるじゃん。

あのプレゼントの中に一つだけ欲しかったものがあったのです。
もうWショックで、怒りさえ込み上げてきました。

だから、のんきな顔して登場した父に
「キリンばかり飲んでるからだよ!!」と
意味のない八つ当たり。

そろそろ禁断症状が出ているに違いない。
早くライブに行かせておくれ。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

切ない・・・・

こんばんは。
これまた切ないユメを見ちゃいましたね・・・。
しかも現実でもショックが。
お父様かわいそう(笑)

私も禁断症状出かけてます。
そろそろ。
九州一ヶ所ぐらい行きたかったな。
チケット取っておけば良かった。

スキマスイッチのライブか~
行ってみたい気もするけど~
でもまさやんのライブに行きたい気持ちとは
比べものにならないよね

でも もうじき会えるんだよね?

それにしても気の毒なお父さん…(笑

>chieさん
もう禁断症状ですか(笑)?
ツアーが始まってしまうと、この症状はしょうがないのかもね。
わたしは来週、自分の誕生日旅行を兼ねて
行ってきます!

>Megさん
そうそう、いよいよ来週、会えるの♪
九州ツアーはどう?きのう佐賀で、福岡2デイズだよね。
うらやましい~。仕事の方は大丈夫?駆けつけて
間に合うことを願っています。
わたしもこの時期に有給取るのはけっこう
大変なことに(笑)。
でも、もう48分の16公演が終わったんだね。
3分の1。ずっと続いて欲しいけど(笑)。

いいなぁ

来週ですか~。
いいなぁ,お供したい(笑)
来週っていうことは関西ですね~。
楽しんできてくださいね!

>chieさん
ありがとうございます。中学の修学旅行以来の
京都・奈良を楽しんでこようと思います☆

うへ

今日からタイに行く予定だったんです。
(頭の中だけで)
申し込み(動き始めるの)が遅すぎて・・・取れませんでした。

それで,京都旅にしました(笑)
まだ宿とか取ってないんだけど・・・。
プロフィール

cherin

Author:cherin
日々のかけら、
移ろうおんな心を
気ままに書き綴っています。

ときどき
本・音楽・映画・旅などの
感想文も☆
・・・・・・・・・・・
about me
197*生まれの
はたらくおんな。

■favorite■
・山崎まさよし
・アロマテラピー
・本屋さんぽ

※本文・写真の
 無断転用・転載などを
 禁止します。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
