スポンサーサイト


山崎まさよし「アンジェラ」発売♪

20060517111823
山崎まさよしニューシングル「アンジェラ」本日発売♪
わたしは、いつもの通り待ちきれずに、昨日フライングゲットしました。
お昼休みに抜け出してダッシュでCDショップへ。
紙ジャケのまさやん(写真参照)を見て、ニヤついていたら、
レジのおにーさんが「さっき入ったばかりっすよ」と
教えてくれたので「そろそろかなと思って走ってきたんです」と
ファンぶりをアピールしておきました。

さっそく、会社のPCで聴こうと思ったら、
「わぁ~、まさよしが飛び出してきた!!」。
どうした、どうした?、何のこっちゃと駆けつけてきてくれた
同僚2人のおかげで、無事に壁紙をインストール。

だ・け・ど…。まさよしはどこ??
「モザイクだね…。だから、デスクトップは整理した方がいいって
いつも言ってるじゃん」
「お顔だけでも見えるようにしたら?」
そ、そうだね。これじゃまるで、日曜お昼の番組「アタック25」の
パネルクイズだよ。この人物はさて誰でしょう??

ということで、顔の部分だけファイルを退かしてみました。
キャッ。いい感じ。だけれども、ヒゲは隠したいのだ。
…。「あとは好きにしてくれ」ということで2人は去ってしまいました。

気を取り直して、デスクに向かうと、壁紙まさやん。
後ろを振り向くと、歯磨きまさやん(特大カレンダー)。
心地いい職場環境です。
気が散りそうだけれども…。

☆☆☆
「long yesterday」を初めて聴きました。
やさしい歌詞と声、メロディ。聴いてるわたしも心が
おだやかになります。
“my old friend”って、過去にとらわれて前へ進めない
(もう一人の自分)のことかな、と感じました。
「アンジェラ」も「long yesterday」も、
モノクロのイメージが広がります。

まさやん、また素敵な曲を届けてくれてありがとう☆
シングルに続き、アルバム発売、ツアー決定と
うれしきこと三つ。

同じ時代に生まれて良かったな。感謝♪
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

こんにちは。
私もようやく入手しました。

モノクロ感漂ってますよね。

・・・同僚の方。
おもしろい(笑)

chieさん
同僚は、一風変わった人ばかりですが
(社風なのか…)、みんないい人です(笑)。
そして、これまた社風なのか
ヲタばかりなので、わたしのまさよし熱度も
たいして浮かずにすんでいます(笑)。

プロフィール

cherin

Author:cherin
日々のかけら、
移ろうおんな心を
気ままに書き綴っています。

ときどき
本・音楽・映画・旅などの
感想文も☆
・・・・・・・・・・・
about me
197*生まれの
はたらくおんな。

■favorite■
・山崎まさよし
・アロマテラピー
・本屋さんぽ

※本文・写真の
 無断転用・転載などを
 禁止します。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
