スポンサーサイト


久しぶりに

東京では木枯らし1号が吹いているそうで、急に寒くなりました。
気温差についていけず、風邪気味です…。

今年も残すところあとちょっと…ということで、
「久しぶりに」会おうという食事会が相次いでいます。

学生時代の同級生に会う機会がこのところ多いのですが、
ほんとに久しぶり。数年ぶり。

結婚、出産、離婚と、「人生いろいろ」な近況発表が続くので、
わたしも何かパアーっと発表したいんだけれど、これといって
思いつきません。

「で、cherinは?」と聞かれるので、仕方なく、
地味で真面目な毎日を語ると、一同が爆笑し、
「やっぱり、さすがだわ」とか「ぶっとびだよ(死語だろ…)、
あなた」などと言われます。

どこが笑いどころなのかさっぱり分からないけれど、
「結婚、離婚なんてフツーだもん。cherinはそのままの道を
突き進んでね」などと励まされる始末。

わたしはフツーのしあわせを手に入れたいのですが…。
来年は、LOVEをテーマに生きていきたいと思います。

それにしても、みんな、妻になったり母になったりして、
現実を見つめてしっかり生きている姿に感動さえ覚えました。
でも、芯となる部分はそんなに変わってなくて、ほっと安心。

次に会うときには、みんなをもっと驚かすような重大発表を
したいと思います。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

cherin

Author:cherin
日々のかけら、
移ろうおんな心を
気ままに書き綴っています。

ときどき
本・音楽・映画・旅などの
感想文も☆
・・・・・・・・・・・
about me
197*生まれの
はたらくおんな。

■favorite■
・山崎まさよし
・アロマテラピー
・本屋さんぽ

※本文・写真の
 無断転用・転載などを
 禁止します。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
