スポンサーサイト


千秋楽

きのうの千秋楽は素晴らしかったようですね!
うー。やはり行きたかったな。
次回のツアーでは必ず行くぞ、と誓いをたてています(笑)。

山崎さん、48本、お疲れ様でした♪
日本全国津々浦々、約5ヶ月で巡るハードなスケジュールで、
1本も穴をあけることなく、いつもふらりとステージに登場する
まさやん。

どれだけの気力・体力が必要かと想像してしまいます。
会場を訪れた人にさまざまな感情を喚起させる
パワーを与えてくれるライブ。
選ばれた人(音楽の神様がいたとして)だと思うから、
ずっとずっと歌い続けて欲しいです。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

終わってしまいましたね。
千秋楽私も不参加でした。
私も行きたかったです(泣)
山さんって今まで1本もライブ穴をあけた事ないんですよね。
10年やっていて1度もですよ!
凄い事ですよ!
気力、体力、集中力に敬服ですね。
≪選ばれた人≫名言だわ!
音楽の神様がいたとしたら、
素晴らしいミュージシャンに出会えた事、感謝します。

>たえこさん
そうですね!10年いちどたりとも穴を開けたことが
ないんですよね。なんと強靱な体力と精神力、責任感。
そして、待ちわびているファンへの想いっていうのも
きっとあるはず(笑)。
選ばれた人…ならではの苦悩や孤独感も
あるかと思いますが、その道を歩まざるをえない人って
いると思うのです。
わたしも、まさやんに出会えたことを感謝しています☆
プロフィール

cherin

Author:cherin
日々のかけら、
移ろうおんな心を
気ままに書き綴っています。

ときどき
本・音楽・映画・旅などの
感想文も☆
・・・・・・・・・・・
about me
197*生まれの
はたらくおんな。

■favorite■
・山崎まさよし
・アロマテラピー
・本屋さんぽ

※本文・写真の
 無断転用・転載などを
 禁止します。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
