スポンサーサイト


あたらしい年の始まり

あけまして おめでとう ございます。
ブログもお正月バージョンに新装開店。

家の中でのんびりしたお正月を迎えています。
近所の人びともふるさとに帰ったのでしょうか。とても静か。

新しい手帳をおろして、まだ書き込まれていない真っ白な
ページをぱらぱらとめくってみました。

見開きが1週間のシンプルな手帳には、
1週間ごとに「1WEEK」~「52WEEK」まで記されています。

1年は52週なのですね。長いような短いような…。
予定は未定、とはよく言ったもので、昨年は思いも寄らない方向に
進んでしまったので、今年もまたどのように歩んでいくのか、楽しみ。
もちろん、不安もあるけれど、期待の方を大きくふくらませていきたいです。

本年も気ままにゆっくりと書き綴っていきたいと思いますので、
どうぞよろしくお願いします♪
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

明けましておめでとうございます。
今年も良い1年でありますように。
山さんはもうレコーディングの準備したり、春~夏は違った形で動くとか精力的ですね。
案外早くに逢えるかもですね。

>たえこさん、あけましておめでとうございます。
へえ~、まさやんはレコーディングの準備を
始めたのですか??今年はゆっくりするのかな、と
思っていましたが(笑)、年男ですものね。
猪突猛進なのかな?
春から夏は違った形で動くとは。はて?
今年も目が離せなくなりそうですね♪

可愛いのよぉ

↑の話は携帯のボイスメッセージでの山さんのコメントです。
最後にお酒の話しをしていて「あんまり呑めなくなっちゃった。」
って言ってて、その言い方がとても可愛いいの。

携帯のボイスメッセージですか~。ありがとうございます。
携帯サイトは年末に解約しちゃったのです。。
可愛いコメントを聞けなくて残念です(笑)。
プロフィール

cherin

Author:cherin
日々のかけら、
移ろうおんな心を
気ままに書き綴っています。

ときどき
本・音楽・映画・旅などの
感想文も☆
・・・・・・・・・・・
about me
197*生まれの
はたらくおんな。

■favorite■
・山崎まさよし
・アロマテラピー
・本屋さんぽ

※本文・写真の
 無断転用・転載などを
 禁止します。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
